てぃーだブログ › アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka › タンク+セラピー › 7/20(水)&7/27(水) リスニングボディDAY開催!


アイソレーションタンクの故障等、いくつかの事情が重なり、
アイソレーションタンクを休止させていただくことになりました。
せっかく見つけていただいたのに申し訳ありません。

日本全国に素敵なアイソレーションタンクサロンがありますので、
ぜひ探してみてください。素晴らしい体験ができると思います。

* Due to mechanical trouble of the isolation tank,
we decided to stop accepting reservations.
We are sorry for the inconvenience.



7/20(水)&7/27(水) リスニングボディDAY開催!

2011年07月06日/ タンク+セラピー

大人気のリスニングボディDAYを開催します!

アイソレーションタンクでの深い瞑想状態の中で、
心と体のバランスを整えたあと、リスニングボディで
さらに深くケアしていきます。

毎回好評で、リピーターさんの多いこのコラボ、
ぜひ体験しにいらしてくださいね。


赤ハイビスカス 開催日:2011年7月20日(水)、7月27日(水)

赤丸 アイソレーションタンク(60分)+リスニングボディ(60分)
   通常11,000円→8,500円
 ①10:00~13:20
   (アイソレーションタンク2回目以降の方は10:20~)
 ②12:00~15:20
   (アイソレーションタンク2回目以降の方は12:20~)
 ③14:00~17:20
   (アイソレーションタンク2回目以降の方は14:20~)

赤丸 リスニングボディ(60分)のみ
   通常4,000円→3,500円
 ④10:30~11:30

 * 生理の間は、アイソレーションタンクはご利用いただけません。

 * コンタクトレンズの方は外せるようにしていらしてください。

 * メイクを落としていただきますので、必要な方はお化粧道具をご持参ください。

赤ハイビスカス リスニングボディについて
 リスニングボディは、てぃーだ整体院オリジナルの施術です。
 体の声を通訳してもらい、心と体を調整していくことができます。
    詳しくはこちら → http://teedasmile.exblog.jp/9265608/

 今、現在のからだの状態を感じる・知ることは、
 自分の心の状態(特に無意識の部分)をキャッチすることにつながります。
 ふだん意識しない自分の心の深いところにアクセスすることで、
 本当の自分が望んでいること、方向、方法への気づきが高まります。

 アイソレーションタンクに入ると、「からだセンサー」がクリアになり、
 からだの微妙な変化を感じとれるようになります。
 そのため、そうした気づきの効果をさらに高めることが期待できます。


ご不明な点がありましたら、lenka1750@gmail.com
までお気軽にお問い合わせくださいね!

ご予約も、lenka1750@gmail.com まで。


やし てぃーだ整体院のHP
やし ゲンさんのアイソレーションタンク体験談(セラピストとして)
やし セラピストのみなさまへ(コラボ等のお誘い)
やし ロンドンのアイソレーションタンクサロン(英語)

☆Leknaでは、アイソレーションタンク、ヘッドセラピー、エンジェルカード、
氣質学鑑定、TCカラーセラピー、バッチフラワーレメディ、チャクラヒーリング、
マナヒーリング、レゾネーティングヒーリング等の癒しをご提供しています。
詳しくはこちらをご覧ください→ Lenka公式HP


同じカテゴリー(タンク+セラピー)の記事
春の特別メニュー♪
春の特別メニュー♪(2013-03-15 21:18)


Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 23:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。