てぃーだブログ › アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka › サウンドセッション › 誘導音声付きアイソレーションタンクセッション


アイソレーションタンクの故障等、いくつかの事情が重なり、
アイソレーションタンクを休止させていただくことになりました。
せっかく見つけていただいたのに申し訳ありません。

日本全国に素敵なアイソレーションタンクサロンがありますので、
ぜひ探してみてください。素晴らしい体験ができると思います。

* Due to mechanical trouble of the isolation tank,
we decided to stop accepting reservations.
We are sorry for the inconvenience.



誘導音声付きアイソレーションタンクセッション

2012年06月25日/ サウンドセッション

アイソレーションタンクに入られるお客さまたちを
見ていて、感じてきたことがありました。

誘導音声付きアイソレーションタンクセッション

ふだんから、自分の時間や感覚を大切にして
いる方は、初回から深くリラックスされることが
多い。

逆に、「自分さえがんばれば」と、いろんなことを
しっかりこなしている方は、リラックスすることも
がんばってしまって、深いリラックス状態に
入りにくい。



実は私自身も、後者のタイプです。
だんだんと変化してきてはいますが、
久々のアイソレーションタンクだと
リラックス状態に入るまでに長めに
時間がかかってしまうことがあります。


がんばってしまう方にこそ、深いリラクゼーションを
体験していただきたい。

どうしたらいいかなぁと考えてきました。

そして、「力を抜く」とか「思考をとめる」という
方法が、タンクの中で具体的に分かると
いいのでは、と思いました。


6、7年前に退行催眠のセッションを受けた
ことがあります。そのときにセッションの準備として
リラクゼーション音声のMDをいただき、
毎晩聞いていました。

このリラクゼーション音声が私にはとても
気持ち良くて、MDプレーヤーがなくなって
聞けなくなってからもずっと大切に持って
いたのですが、これがアイソレーションタンクの
冒頭で聞けたら、誰でも力の抜き方が
分かり、身体のいろんなところに意識を向ける
ことで思考も止まり、深いリラックス状態に
入れるようになるのでは、と思いました。

そこで、このセラピストさんにお伺いしたところ・・・

使用を快諾してくださいました~ピカピカくすだまピカピカ


約30分の音声なので、初回の方には
30分の誘導+60分の無音、計90分を
60分のお値段で受けていただけるように
できたら・・・と思っています♪

ただいま、音源制作中です。
完成したらモニターさんに体験していただき、
フィードバックの内容で調整し、
本格的に入っていただけるようにしたいと
思います!


スタートのときには、セラピストさんのことも
詳しくご紹介させていただきますね!
とっても素敵な方ですよ~。





同じカテゴリー(サウンドセッション)の記事

Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 14:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。