てぃーだブログ › アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka › 北中城で始めたときの話 › 2.田園都市線とのシンクロの数々


アイソレーションタンクの故障等、いくつかの事情が重なり、
アイソレーションタンクを休止させていただくことになりました。
せっかく見つけていただいたのに申し訳ありません。

日本全国に素敵なアイソレーションタンクサロンがありますので、
ぜひ探してみてください。素晴らしい体験ができると思います。

* Due to mechanical trouble of the isolation tank,
we decided to stop accepting reservations.
We are sorry for the inconvenience.



2.田園都市線とのシンクロの数々

2010年08月09日/ 北中城で始めたときの話

 <<前へ               <導入記>目次               次へ>>

だいぶ間が空きましたが、続きです!


イギリスのアイソレーションタンク、i-sopodに一目ぼれし、
オーナーさんに連絡を取ったところ、奥さまが日本人だった
わけですが。
2.田園都市線とのシンクロの数々

かなり頻繁にメールをやり取りする中、
「しばらく奥さんの実家に行きます」
というお返事が。

そのとき、またまた自分でもよくわからないんですが
「まさか横浜ではないですよね~」
って聞いてみたんです。

当時、私は2か月前に横浜から沖縄に引っ越したところ。
そして、夏休みだったので横浜に帰省する予定でした。

そしたらなんと、ご実家は私が住んでた場所の隣の区で、
帰省のタイミングもピッタリ重なってたのでした!

このときはなぜか携帯がつながらず、会えなかったのですが、
その後もいろいろと驚いたことがありました。

私が横浜で住んでた場所は、田園都市線のあざみ野駅
の近くにある川沿いだったのですが、その後でわかったことも
全部まとめてみると、

赤丸オーナーさんの奥さんのお父さん、
同じ川沿いに事務所を移転
(ちなみに私の実家のすぐ近所)

赤丸オーナーさんの奥さんのお兄さん、
私と同級生で隣の高校

赤丸お店の物件を紹介してくれた方、
あざみ野駅の2つ隣の駅に住んでいた

赤丸お店の近所の方、あざみ野の同じ川沿いに住んでいた

赤丸タイ古式整体のコラボをしたMichiさん、
ネットで見つけてとてもいいと思ったマッサージ屋さんに
上京して行ってみたことがあるそうで、
「えーと、どこだっけ・・・ あざみ野?」
なんと、私が横浜で唯一通ってたマッサージ屋さんでした。

赤丸そのマッサージ屋さんでいつも担当してくれてた
女の子も、同じ川沿いに住んでました(道向かいくらいの超ご近所)。

赤丸やんばるで知り合い、いまコラボの相談を
している方、またまた田園都市線沿線の出身でした。


沖縄で、イギリスの製品を輸入しようと動いていて、
どうしてこんなにあざみ野(しかも同じ川沿い)の
一致が続くんでしょうびっくり!

まだまだ田園都市線つながりの方とご縁がありそうで
ドキドキですハート


 <<前へ               <導入記>目次               次へ>>


同じカテゴリー(北中城で始めたときの話)の記事
1.最初の出会い
1.最初の出会い(2010-06-18 16:27)


Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 11:59│Comments(2)
この記事へのコメント
じゅんさんと話をして、本当にびっくり!でした☆さらに縁が繋がる!と確信しましたよ〜コラボまでしてもらい、本当にありがとうございます
m(_ _)m
Posted by michi at 2010年08月12日 18:32
Michiさん、

あのときはほんとにビックリでしたね~!
私も、これからMichiさんといっしょになにか
するんだろうなって思いました♪

コラボはこちらがありがとうですよ~!
私も今度またほぐしてほしいです^^

これからもどうぞよろしくお願いしまーす!
Posted by Lenka:じゅんLenka:じゅん at 2010年08月12日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。