てぃーだブログ › アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka › ■ 雑貨 › 雑貨の店オープン準備ブログ、始めました!


アイソレーションタンクの故障等、いくつかの事情が重なり、
アイソレーションタンクを休止させていただくことになりました。
せっかく見つけていただいたのに申し訳ありません。

日本全国に素敵なアイソレーションタンクサロンがありますので、
ぜひ探してみてください。素晴らしい体験ができると思います。

* Due to mechanical trouble of the isolation tank,
we decided to stop accepting reservations.
We are sorry for the inconvenience.



雑貨の店オープン準備ブログ、始めました!

2011年10月13日/ ■ 雑貨

ただいま、Lenka に置いている天然石や雑貨のコーナーを
少しずつ拡大していって、「Lenka style」という雑貨の店に
しようという計画を、ひそかに(?)進行中ですGOOD


まずは、いまあるものを掲載しようと、ひとつひとつページを
作っています。よかったら覗いてみてくださいね!

右側の「★リスト★」から見ていただくと、全体が見やすいかと
思います。

◆北中城のセレクト雑貨の店 Lenka style
  http://lenkastyle.ti-da.net/

今月下旬からは、インテリア雑貨が続々入荷予定!
とっても楽しみですニコニコ


★10月のリスニングボディDAYは、19日(水)、29日(土) 開催です!
 http://lenka1750.ti-da.net/e3554543.html

★10/15(土) のカラーパンクチャーDAY、満員御礼♪
 http://lenka1750.ti-da.net/e3547712.html

★アイソレーションタンクのご予約も受付中です。
 平日 10:00~17:00、月火水 20:45~23:00、土日11:00~17:00


同じカテゴリー(■ 雑貨)の記事

Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 07:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。