てぃーだブログ › アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka › グミちゃんの肩こり腰痛の話(*^_^*)


アイソレーションタンクの故障等、いくつかの事情が重なり、
アイソレーションタンクを休止させていただくことになりました。
せっかく見つけていただいたのに申し訳ありません。

日本全国に素敵なアイソレーションタンクサロンがありますので、
ぜひ探してみてください。素晴らしい体験ができると思います。

* Due to mechanical trouble of the isolation tank,
we decided to stop accepting reservations.
We are sorry for the inconvenience.



グミちゃんの肩こり腰痛の話(*^_^*)

2017年02月02日

こんにちは!
じゅんこです。

昨日のグミちゃんの体験談・・・

いったいどんなオチになるのか、
読みながらちょっとドキドキしちゃったけど、

おもしろかったー(≧▽≦)


グミちゃんは分析好きの私の逆で、
いちいち分析したり、ねばべきに陥らないで、

いつもそのまんま受け取って
素直に行動していくのが、
魅力の人だな、と思います♪♪


Lenkaでアイソレーションタンクに入るようになって、
その後、出産&子育てでしばらく入れなくなったとき、
肩こりがとてもひどくなって、

「そういえば前は吐き気がするくらい肩こりひどかった!

とようやく思い出したというグミちゃん。


タンクの変化はとても自然に起こるので、
長年苦しんできた痛みや不快感が消えても、
気づかないこともあるのです


その好例になってくれて感謝です!(笑)


どんな人だろ?
と思った人は、ぜひこちらを覗いてみてください(*^_^*)
https://www.youtube.com/watch?v=km5TLPObj8Y&feature=youtu.be&t=60s



* アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka *
lenka1750@gmail.com   098-988-1650 
〒901-2226 沖縄県宜野湾市嘉数1-2-6-3
  *カーナビで設定する場合は「宜野湾市嘉数1-2-7」

■アイソレーションタンクグミちゃんの肩こり腰痛の話(*^_^*)
 あたたかな塩水に死海のようにからだを浮かべ、五感と重力から解放される究極のリラクゼーションマシン。
詳しくはHPをご覧ください。


■雑貨
 ナチュラルな風合いの雑貨を集めたお店、Lenka styleを併設しています。
 お気軽にお立ち寄りください。ブログはこちら。ネットショップはこちら
雑貨雑貨雑貨グミちゃんの肩こり腰痛の話(*^_^*)










Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 12:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。