てぃーだブログ › アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka › ■ 雑談 › フジタチサト陶器展 at Shoka!


アイソレーションタンクの故障等、いくつかの事情が重なり、
アイソレーションタンクを休止させていただくことになりました。
せっかく見つけていただいたのに申し訳ありません。

日本全国に素敵なアイソレーションタンクサロンがありますので、
ぜひ探してみてください。素晴らしい体験ができると思います。

* Due to mechanical trouble of the isolation tank,
we decided to stop accepting reservations.
We are sorry for the inconvenience.



フジタチサト陶器展 at Shoka!

2011年10月14日/ ■ 雑談

昨日、サドベリー仲間の運営するギャラリー、Shoka さんで
開催中のフジタチサト陶器展に行ってきました!

http://tao3squirrel.ti-da.net/e3568360.html

いや~~~もう、思わず笑ってしまうような、なんともいえず
キュートでおちゃめで素敵な陶器たちに、ハートを射抜かれて
しまい、何度も何度も眺めては、どの子を連れて帰ろうかと
迷っていましたハート


フジタチサト陶器展 at Shoka!
ふたの上でおじさんが羊にヨシヨシしています。


フジタチサト陶器展 at Shoka!
最後まで連れて帰ろうか迷った、カメレオンのティーポット!
写真では見にくいんですが、カメレオンの前に誰かが
寝そべってますニコニコ

フジタチサト陶器展 at Shoka!
2人(?)で本を読んでいます。

フジタチサト陶器展 at Shoka!
アップ。

フジタチサト陶器展 at Shoka!
この本、なんとほんとに読めます!


フジタチサト陶器展 at Shoka!
あるカップの、下側。
どのカップも、底や裏にひそかに絵が描かれていたりして、たまりません!


フジタチサト陶器展 at Shoka!
お寿司屋さんの上に、小さなお寿司。

フジタチサト陶器展 at Shoka!
反対側から見たところ。

フジタチサト陶器展 at Shoka!
あれ・・・? 真ん中のお寿司、だれかが化けてるー!


フジタチサト陶器展 at Shoka!
こちらはお団子屋さんバージョン。

フジタチサト陶器展 at Shoka!
見えにくくて残念。こちらも真ん中のかしわもち、誰かが化けてますGOOD


フジタチサト陶器展 at Shoka!
か、かめが産卵を・・・!
アップで眺めているあなたは一体・・・!?


フジタチサト陶器展 at Shoka!
こちらは、よく見ると表面が岩肌みたいに削られているんですが、

フジタチサト陶器展 at Shoka!
そこに足をかけてのぼったりぶら下がっている、人&サル・・・ハート

フジタチサト陶器展 at Shoka!
またまた、裏側。登頂成功!


フジタチサト陶器展 at Shoka!
ペンギンに、いいこいいこ。


フジタチサト陶器展 at Shoka!
2コマゆのみ。しかにお団子を投げたら・・・

フジタチサト陶器展 at Shoka!
(反対側)くしだんごに!!


フジタチサト陶器展 at Shoka!
ろくろで、クルクル。

フジタチサト陶器展 at Shoka!
(反対側)焼きに行った隙に、アヒルがろくろでクルクル!


今回の展示は16日(日)までです。
ツボに入った方、急いで~~!右右右


同じカテゴリー(■ 雑談)の記事
今日は天赦日(*^_^*)
今日は天赦日(*^_^*)(2016-09-23 13:22)


Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。