てぃーだブログ › アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka › 痛み › 体験談*花ちゃん(痛み・こわばり・麻痺)


アイソレーションタンクの故障等、いくつかの事情が重なり、
アイソレーションタンクを休止させていただくことになりました。
せっかく見つけていただいたのに申し訳ありません。

日本全国に素敵なアイソレーションタンクサロンがありますので、
ぜひ探してみてください。素晴らしい体験ができると思います。

* Due to mechanical trouble of the isolation tank,
we decided to stop accepting reservations.
We are sorry for the inconvenience.



体験談*花ちゃん(痛み・こわばり・麻痺)

2012年11月18日/ 痛み

今回は、顔の左側に少し麻痺が残る花ちゃんの体験談をご紹介します。
顔だけでなく、全身がこわばり痛みが走るということで、
色々な所に行ってはいるのだけれども、
なかなか治らず助けてほしい、とのことでした。


体験談*花ちゃん(痛み・こわばり・麻痺)

 ~花ちゃんの体験談~ 

1回目

浮いているのに、怖さはなく安定して浮いていられることができました。
前後の変化は感じませんでしたが、
なんとなく肩が軽くなった感じがします。
次のタンクに効果を期待しています。


2回目

前回の帰りしな、首の痛みが取れている感じがしました。
前回から4日たつ今日までは、
毎朝あったの首のコリが良くなっていたように感じました。

ストレスが取れていけばいいし、血のめぐり(頭の)が良くなればいいと思います。

今日のタンクに入っている間の感覚は、
左側が沈んで、身体が斜めに浮いている感じでした。
左側の胸が1分ほど痛みがきました。
右足の甲の親指あたりも痛くなりました。
頭を動かすと重く感じました。
左耳の血流がどくどくと脈打つのがずっと聞こえました。

アゴの方が痛かったのが、
口が開きやすい感じがします。
左目が何となくひらいたかんじです。
頭は重く感じます。
首も重いです。
喉の奥に何か伝えた感じがしています。



3回目

左アゴの開きが良くなっています。

頭重感が取れたらいいなと思って入りました。
今日はひたすら浮いているだけでした。
左太ももにしびれ感のような反応がありました。
右耳の小さな鼓動が聞こえました。
昨日は左耳の大きな音でしたが、それは聞こえません。
両手を握ってみると、こわばりがありました。

首を動かすと頭が重い。
何となく脱力感があり、気分的にはすぐれない感じです。
顔はひきつっています。

また4日後に来ます。
少しでも首の痛みと顔のこわばり、
目が開きやすくなればいいと思います。

最近、家の片づけを始めました。

友人に、うつとリウマチの方がいるので、
リラックス、痛みとれたら進めたいと思います。



4回目

前回からの口の開きは確実なものとなっている。
頭重感もあったが、今日は針に行って少し良くなっていた。

左右の目が重いので、それが良くなれば良いと思った。

水温はあたたかいと感じた。
身体が消えてなくなるくらい、身体を感じなかった。
前回まで、左側に傾いて感じていたのも、まっすぐに改善されていた。
右足の裏が痛くなった。
背中の血管が3回ほど”ドックン”と動いた。

首が左右に動かしても痛みが取れている。
すごい進歩です。

次回は、目の重たさが取れたらいいと思います。
タンクで良くなると信じられるようになりました。

私が良くなってきているので、
脳のリラックスができることを進めようと思います。


 あしあとピンク花ちゃんありがとうございましたびっくり
 今回は、4回目までの体験談を載せさせていただきましたが、
 続けて入っていただいていますので、
 花ちゃんの体験談第2弾は、また後日ピカピカ
 最初、Lenkaにいらっしゃった時から考えると、
 だいぶ変わってきているように思えます。
 身体が楽になると、気持ちも楽になりますものね♪赤
 


よつばアイソレーションタンクと癒しの店 Lenkaよつば
Tel : 098-989-4084 
メール: lenka1750@gmail.com 
 住所: 北中城村安谷屋958 #1750
 HP : http://www.lenka.jp
アイソレーションタンクは、8:00~23:00までご予約可能です。
                (8:00~10:00は早朝料金+1000円)
ぜひお気軽にお問い合わせください。


☆Facebookはじめました。
 限定キャンペーン中♪
 ぜひ「いいね!」をお願いいたします♪
 http://www.facebook.com/lenka1750



同じカテゴリー(痛み)の記事

Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。