てぃーだブログ › アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka › ■ お知らせ › Sachikoさんがやってきます♪♪


アイソレーションタンクの故障等、いくつかの事情が重なり、
アイソレーションタンクを休止させていただくことになりました。
せっかく見つけていただいたのに申し訳ありません。

日本全国に素敵なアイソレーションタンクサロンがありますので、
ぜひ探してみてください。素晴らしい体験ができると思います。

* Due to mechanical trouble of the isolation tank,
we decided to stop accepting reservations.
We are sorry for the inconvenience.



Sachikoさんがやってきます♪♪

2015年07月08日/ ■ お知らせ

こんにちは。
じゅんこです。

昨日はスコールが何度も降りましたね!

スコールの後の光の透明感に感動しました。

おかげで、Lenkaの中にもキラキラの光が
やってきましたピカピカ



キッチンの奥まで虹が遊びに来てました♫



さてさて、昨日のグミちゃんの
意味深な(笑)ブログ(→ コチラ)を見て、

「グミちゃんどうしたの!?」

なんて問い合わせをいただきました(*^_^*)


宜野湾に移転してから、
Lenkaは週末メインでオープンしていたのですが、

やっぱり平日や夜も対応できるようにしたいなぁと
いうことで、ロミロミセラピストの
Sachikoさんにお願いすることになったんです♪


そして話し合った結果、

ゆっきーさんは毎週金土→毎週土曜、
グミちゃんは毎週日曜→サポート
でお願いすることになったのでした。


グミちゃんも、息子ちゃんがちょうど
いっぱい動くようになった時期で、
タイミングよかったそうです(*^_^*)


そういえばSachikoさん、GW前後にも
Lenkaスタッフをしてくれていたんですが、

私が沖縄に戻ったとき、こんな話を
教えてくれました。

Sachikoさんね、お店番をしながら、
なぜかれんこさんのモルダバイトのピアスが
気になってしょうがなかったんだそうです。

 ↓ このこ♡
Sachikoさんがやってきます♪♪

でね、何日か様子を見てみたけど
やっぱりとても気になるので、
買うことにしたんですって。

そして仲良しの友だちと1つずつ付けたいと思って、
その子にメールしたんだそうです。


そしたら、そのメールを受け取った方の
友だちもびっくり。

ちょうど、「あなたはモルダバイトに縁が深いから
身に付けるといいよ」と言われたところだったのに、
石の名前が思い出せなくて困っていたら、
Sachikoさんがズバリ、その石を渡したいと
メールしてきたのでした。


そしてその話を聞いて、私もびっくり。
Sachikoさんとお友だちがそんなやり取りをしていたとき、

私は横浜の実家で、母に
「ペンダントが壊れちゃったから直してくれる?」
と頼まれ、モルダバイトのペンダントヘッドに
ワイヤーをぐるぐる巻いていたのでした(笑)


でね、この話がおもしろかったので、
れんこさんにメールしたら、

「おもしろーい!!すごくつながっているんですね♡
 実はさっきモルダバイトを仕入れようかなって思ったんです」

ですって!!


来てますね、モルダバイト!!


いまLenkaでお預かりしているモルダバイトは、
こちら1点です。

ピンときた方はぜひ♪

http://lenka.shop-pro.jp/?pid=90653328


Sachikoさんとお友だち、モルダバイトを
身につけてから、あり得ない速度で
人生が動いているそうで、
話を聞いて私も「モルダバイトすごい!!」って
思いました(*^_^*)

モルダバイトが必要なタイミングで
モルダバイトと出会い、
必要な助けをもらって
加速しているんでしょうね~。


石ってほんとおもしろいです。




よつばアイソレーションタンクと癒しの店 Lenkaよつば
アイソレーションタンクと各種セラピーをご提供しています。
 詳しくはHPをご覧くださいピカピカ
  HP : http://www.lenka.jp
  Tel : 098-988-1650   メール: lenka1750@gmail.com 
  住所: 〒901-2226 沖縄県宜野湾市嘉数1-2-6-3
  *カーナビで設定する場合は「宜野湾市嘉数1-2-7」でお願いします♪

 アイソレーションタンクご予約可能な時間*11:00/14:00
 (それ以外の時間のご予約についても、お気軽にお問い合わせください)

◆Lenka紹介動画ができました◆
 

王冠雑貨の店 Lenka style王冠
Lenka に併設の、ナチュラルな風合いの雑貨を集めたお店です。
遊びにいらしてくださいね♪
  OPEN :11:00~17:00(水曜定休)
  ネットショップ: http://lenka.shop-pro.jp
雑貨雑貨雑貨Sachikoさんがやってきます♪♪



同じカテゴリー(■ お知らせ)の記事

Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 15:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。