アイソレーションタンクの故障等、いくつかの事情が重なり、
アイソレーションタンクを休止させていただくことになりました。
せっかく見つけていただいたのに申し訳ありません。

日本全国に素敵なアイソレーションタンクサロンがありますので、
ぜひ探してみてください。素晴らしい体験ができると思います。

* Due to mechanical trouble of the isolation tank,
we decided to stop accepting reservations.
We are sorry for the inconvenience.



夜勤とタンク

2015年07月30日/ ■ 体験談

こんにちは!スタッフのSachikoです♪赤
本日も17時までオープン中です晴れ

久しぶりにアイソレーションタンクのご感想を書いていただいたので、紹介させていただきますニコニコ

S.Hさま 女性・初回60分
☆アイソレーションタンクでの体験・変化
気持ち良すぎて手足に力が入らなかったのが、不思議な感覚でした。力を入れていないのに水流を感じたり、体の歪みなのか、力が入っているのか、少しずつ動いていたのか、ななめになっていたり。
初回なのでタンクを感じれたらいいなーと思っていたので満足です。海に浮いて流される~と一瞬思ってしまいました。

☆アイソレーションタンクにまた入ってみたいですか?
入りたい。
頭の中に何かふわっと思い浮かんだ事はあったけど、気持ち良すぎて忘れてしまいました…。どうでもいいことなんだろうけど次はどのような感覚になるか楽しみです。

☆その他、ご意見・ご要望
仕事が夜勤で不規則な生活をしているからか、寝て起きた後あまりスッキリしたーって思わないのに、タンクで少し寝ただけなのにとてもスッキリしてます。すごいですねー!!感動しました♡

S・Hさま、ご感想、ありがとうございましたハートタンクでの貴重な体験、そして気持ち良さを感じていただけて、とても嬉しいですハート夜勤の仕事とタンク…どこかで聞いたような!?
実はびっくり!!私の初めてのタンク体験は、夜勤明けでした。看護師としてまだ働いていた頃、夜勤明けでぼんやりした頭で、説明もあまり頭に入って来ない状態で汗
夜勤明けって、足は別人のように浮腫んでだるいし身体も重くて、本当に身も心も疲れ切ってドロドロの状態ガ-ンそんな時、まだLenkaが北中城にあった頃、夜勤明けの重い身体を引きずり、迷いながらLenkaにたどり着き、初めてのタンクキラキラ 
私もS・Hさまと同じような感じでした!タンクのあと本当にスッキリして、足は軽いし、全身倦怠感から解放されて、おまけに夜勤明けのボロボロのお肌も何だか調子が良くて…元気になってそのまま出かけちゃいました車

アイソレーションタンクは、究極のリラクゼーションマシンといわれており、ストレスを抱えている方、疲れが取れない方、寝つきが良くない方、肩こりや腰痛でお悩みの方、スポーツをする方、また「本当の自分」を取り戻したい方に、特におすすめです音符オレンジ
この情報過多の、忙しい世の中…汗アイソレーションタンクで五感と重力から解放される感覚を味わってみませんかはてな普段忘れていた、何か大切なものに気付くかもしれませんおすましたまには自分の声、聞いてあげてくださいねハート

それでは、よい一日をキラキラ 









よつばアイソレーションタンクと癒しの店 Lenkaよつば
アイソレーションタンクと各種セラピーをご提供しています。
 詳しくはHPをご覧くださいピカピカ
  HP : http://www.lenka.jp
  Tel : 098-988-1650   メール: lenka1750@gmail.com 
  住所: 〒901-2226 沖縄県宜野湾市嘉数1-2-6-3
  *カーナビで設定する場合は「宜野湾市嘉数1-2-7」でお願いします♪

 アイソレーションタンクご予約可能な時間*11:00/14:00
 (それ以外の時間のご予約についても、お気軽にお問い合わせください)

◆Lenka紹介動画ができました◆
 

王冠雑貨の店 Lenka style王冠
Lenka に併設の、ナチュラルな風合いの雑貨を集めたお店です。
遊びにいらしてくださいね♪
  OPEN :11:00~17:00(水曜定休)
  ネットショップ: http://lenka.shop-pro.jp
雑貨雑貨雑貨夜勤とタンク









同じカテゴリー(■ 体験談)の記事

Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。