てぃーだブログ › アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka › ■ 体験談 › T.Nさま☆タンク体験談


アイソレーションタンクの故障等、いくつかの事情が重なり、
アイソレーションタンクを休止させていただくことになりました。
せっかく見つけていただいたのに申し訳ありません。

日本全国に素敵なアイソレーションタンクサロンがありますので、
ぜひ探してみてください。素晴らしい体験ができると思います。

* Due to mechanical trouble of the isolation tank,
we decided to stop accepting reservations.
We are sorry for the inconvenience.



T.Nさま☆タンク体験談

2015年09月11日/ ■ 体験談

こんにちは♪スタッフのSachikoですおすまし
夜になると、だいぶ涼しくなってきましたねおすまし☆
この時期は、夏の疲れと気温の変化、そして台風など気圧の変化で体調を崩しやすい条件が重なりがちです汗実は私も最近すこし本調子ではなく、食生活なども乱れ気味だったので、睡眠、食事など、気を付けるようにしないと!と反省していますガ-ン汗

さて、きょうもアイソレーションタンクの体験談をご紹介します音符オレンジ

<T.Nさま、男性、初回60分>
☆アイソレーションタンクではどんな体験をしましたか?
完全に自分ひとりの時間を持てたと感じた。

☆アイソレーションタンクにまた入ってみたいと思いますか?
入りたい。
浮いてリラックスしている感じが好きだから。
海より安全。

☆その他、ご意見・ご感想
清潔感があって良かった。
アイソレーションタンクの後のチョコレートが格別においしかった。心遣いが嬉しいです!
ありがとうございました。またお願いします。

T.Nさま、ありがとうございました。たしかに!海だと流される危険がありますね汗リラックスして浮いて眠ってしまって、気付いたら遠くの方へ…とか、考えるだけで恐ろしいがーん
また、タンクの後のチョコレートは、グラウンディング効果があると言われていますおすましセッションの後は、心も身体も緩み切って、ふわふわ地に足がつかないような感じがすることがあります。
タンクの後は、リラックスルームで、お茶やコーヒーを飲みながらのチョコレートハート美味しいですよキラキラ 

本日も17時までオープンしています♪赤キラキラ 

★おしらせ★
ただいま、蚊よけグッズ、全品25%OFFです!ぜひ、この機会にどうぞ♪赤




よつばアイソレーションタンクと癒しの店 Lenkaよつば
アイソレーションタンクと各種セラピーをご提供しています。
 詳しくはHPをご覧くださいピカピカ
  HP : http://www.lenka.jp
  Tel : 098-988-1650   メール: lenka1750@gmail.com 
  住所: 〒901-2226 沖縄県宜野湾市嘉数1-2-6-3
  *カーナビで設定する場合は「宜野湾市嘉数1-2-7」でお願いします♪

 アイソレーションタンクご予約可能な時間*11:00/14:00
 (それ以外の時間のご予約についても、お気軽にお問い合わせください)

◆Lenka紹介動画ができました◆
 

王冠雑貨の店 Lenka style王冠
Lenka に併設の、ナチュラルな風合いの雑貨を集めたお店です。
遊びにいらしてくださいね♪
  OPEN :11:00~17:00(水曜定休)
  ネットショップ: http://lenka.shop-pro.jp
雑貨雑貨雑貨T.Nさま☆タンク体験談




同じカテゴリー(■ 体験談)の記事

Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 12:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。