てぃーだブログ › アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka › ありがとうございました☆


アイソレーションタンクの故障等、いくつかの事情が重なり、
アイソレーションタンクを休止させていただくことになりました。
せっかく見つけていただいたのに申し訳ありません。

日本全国に素敵なアイソレーションタンクサロンがありますので、
ぜひ探してみてください。素晴らしい体験ができると思います。

* Due to mechanical trouble of the isolation tank,
we decided to stop accepting reservations.
We are sorry for the inconvenience.



ありがとうございました☆

2016年09月30日

こんにちは!スタッフのSachikoですサクラ
ただいま17時まで、オープン中ですキラキラ 

さて、昨日もブログに書かせて頂いたように、Lenkaでのお店番も、今日が最後となりましたびっくり 一年と数か月、本当にお世話になりましたキラキラ ハート

私事ですが、明日、引っ越しをする日なのですが…
なぜか自分の周りでも、この同じタイミングで、お家が変わったり、職場が変わったりする人がとても多いですびっくり!

明日は新月ですね。
新しいスタートを切るには、ちょうどいいタイミングの様な気がしていますおすまし

今、なんだかフレッシュでワクワクした気分でいっぱいですニコニコ

私がLenkaを離れたあとは、また違ったエネルギーのLenkaに生まれ変わっていると思いますので、みなさま楽しみに待っていて下さいねキラキラ 

狭い沖縄、またどこかでばったりお会いするかもしれませんニコニコ
そのときはお気軽に声をかけてくださいねハート(プライベートの時の私は、かなりぼんやりしておりますが、笑)

長らくの間、ありがとうございましたハート
それでは、みなさまどうぞお元気でニコニコ

Sachiko



* アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka *
lenka1750@gmail.com   098-988-1650 
〒901-2226 沖縄県宜野湾市嘉数1-2-6-3
  *カーナビで設定する場合は「宜野湾市嘉数1-2-7」

■アイソレーションタンクありがとうございました☆
 あたたかな塩水に死海のようにからだを浮かべ、五感と重力から解放される究極のリラクゼーションマシン。
詳しくはHPをご覧ください。空き状況カレンダーもご覧いただけます。

■セラピー
 心とからだをケアするさまざまなセラピーをご用意しています。
 各セラピーの詳細はこちらのページをご覧ください。
  ロミロミ  ハワイの伝統的なトリートメント技法
  リスニングボディ  体の声を通訳して、心と体を調整する施術
  トレガーアプローチ  痛みをともなわず深部まで届く、新しい感覚のボディワーク
  産前産後整体  さまざまな施術を組み合わせた、女性の悩みに寄り添う整体
  エンジェルカード  複数のエンジェル・カードを使ったセッション
  氣質学鑑定  「四柱推命」をベースに、性格や適正、基本的対人関係などを鑑定
  バッチフラワーレメディ  陰陽五行とエゴグラムを元にレメディを選びます
  TCカラーセラピー  14色のカラーボトルを使った、内面と向き合うためのカラーセラピー
  アクセスバーズ  不要な感情や固定概念などを解き放つ「脳のデトックス」

■レンタルスペース
 小さなレンタルスペースもご用意しています。詳しくはこちら

■雑貨
 ナチュラルな風合いの雑貨を集めたお店、Lenka styleを併設しています。
 お気軽にお立ち寄りください。ネットショップはこちら
雑貨雑貨雑貨ありがとうございました☆







Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 12:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。