てぃーだブログ › アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka › サウンドセッション › 音声付きセッション(1) ヒプノセラピストさんの誘導音声


アイソレーションタンクの故障等、いくつかの事情が重なり、
アイソレーションタンクを休止させていただくことになりました。
せっかく見つけていただいたのに申し訳ありません。

日本全国に素敵なアイソレーションタンクサロンがありますので、
ぜひ探してみてください。素晴らしい体験ができると思います。

* Due to mechanical trouble of the isolation tank,
we decided to stop accepting reservations.
We are sorry for the inconvenience.



音声付きセッション(1) ヒプノセラピストさんの誘導音声

2012年09月27日/ サウンドセッション

以前、アイソレーションタンク内で
音声付きのセッションをするための
音源を作っていると、ご紹介させて
いただきました。
http://lenka1750.ti-da.net/e3887797.html


その音源が、ようやく仮完成しました~~!ピカピカ

まだ届いたばかりで、先ほど、タンク内で
聞けるように設定が終わったところです。


もう少し準備ができたら、
モニターさん募集させていただきますので、
ご興味をお持ちいただける方、
ぜひぜひご連絡くださいね~~。


今回届いた音源は、全部で4種類。

まずは1つ目をご紹介させていただきます!


● ヒプノセラピスト常世ゆかりさんの誘導音声

八ヶ岳と東京にセラピールームを持っていらっしゃる
ヒプノセラピストさんの誘導音声です。

  常世ゆかりさんのセラピールーム ルートシステム
  → http://rootsystem.jp/

頭のてっぺんからつまさきまで、ゆっくりと全身を
リラックスさせていきます。

その後、アイソレーションタンクの無音の時間を
楽しんでいただきますピカピカ

全身すみずみまで力を抜くのって、慣れて
いないと意外とむずかしいのですが、
声の優しい誘導で、スムーズに瞑想(催眠)
状態に入っていくことができます。

音声付きセッション(1) ヒプノセラピストさんの誘導音声

もともとは、私自身がヒプノセラピーを受けに
ルートシステムさんに行ったときに、MDで
いただいた音声でした。

穏やかで優しく、具体的で集中しやすい誘導が
とっても好きで、MDが聞けなくなってからも
何年も大切に持っていました。

それを、アイソレーションタンクで聞けるように
編集させていただいたというワケですピカピカ

ご快諾くださった常世ゆかりさん、
本当にありがとうございました。

いまはこの音声は配布していないそうで、
Lenkaのタンク内だけで聞けるという
お宝音声になりました~ピカピカ



☆Facebookはじめました。
 限定キャンペーン中♪
 ぜひ「いいね!」をお願いいたします♪
 http://www.facebook.com/lenka1750






同じカテゴリー(サウンドセッション)の記事

Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 16:45│Comments(2)
この記事へのコメント
じゅんちゃん^^

興味ありあり♪♪

うふふ^^
Posted by satsuki at 2012年09月27日 21:59
さっちゃん、さっそく
ありがと~~~♪♪♪

うれしい^^
ぜひぜひ入りに来てね★

メールしまーす!
Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenkaアイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 2012年09月28日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。