アイソレーションタンクの故障等、いくつかの事情が重なり、
アイソレーションタンクを休止させていただくことになりました。
せっかく見つけていただいたのに申し訳ありません。

日本全国に素敵なアイソレーションタンクサロンがありますので、
ぜひ探してみてください。素晴らしい体験ができると思います。

* Due to mechanical trouble of the isolation tank,
we decided to stop accepting reservations.
We are sorry for the inconvenience.



タンクの移設、その4

2014年01月22日/ 宜野湾に移転したときの話

こんにちは!
Lenka のじゅんこです。

我ながら間あきすぎ!!
・・・な、移設報告ですが、続きを書いてみました~。


 ▼「タンクの移設、その1」
 http://lenka1750.ti-da.net/e5694380.html

 ▼「タンクの移設、その2」
 http://lenka1750.ti-da.net/e5694472.html

 ▼「タンクの移設、その3」
 http://lenka1750.ti-da.net/e5736326.html


◆12/14

Darekさん到着から4日目。

いよいよ、タンクの下の部分と上の部分の接着です。

間に接着剤を塗って、固定し、外側、内側も
きれいに埋めていきます。

くっついた~♪




ここで、Darekさん。
接着剤が乾くまでに、9時間かかるということで・・・

みんなで沖縄観光に行きましたよ~車


自然&激辛グルメが好き、ということだったので、

くるくまで激辛グリーンカレーを楽しんでいただいたあと、
浜川御嶽、ヤハラヅカサをお散歩しました。

寒い日だったのですが、本当に素晴らしい、と
とても喜んでくれていました^^


たぶん普通だったら、乾くまでに9時間かかるなら、
前日のうちに接着しておくんじゃないかと
思うんです。

でも、月に1、2回は海外出張しているという
Darekさん、その土地を楽しむために、
あえてそんなスケジュールを組んでいるのかな、
なんて思いました(*^_^*)


◆12/15

さて、いよいよDarekさん最終日!!

タンクはちゃんとくっついたかな?

問題なく動いてくれるかな!?


本当なら、塩も入れて稼働開始!
・・・でよかったのですが、

ちょっとした手違いで塩がこの日までに届かず。

Darekさん、いつもならタンク設置後に
タンクに入ってから帰るのだそうで、
なんだか悪いことをしてしまいました^^;


お水を入れて、タンクの電源を入れて・・・

ドキドキドキ・・・


動いた~!!!




新しい照明は、なんだか光がクリア。

鉄で水が茶色くなる問題もまったく起きず、
神秘的で美しい光景に、一同うっとり・・・ラブ
でした♪


さぁ、入ろうか!

なんて気分になるけど、残念ながらただの水。
浮かばないんですよね~^^;


Darekさんを那覇空港までお見送りし、
次は外に置き去りのシャワーブースです^^;




同じカテゴリー(宜野湾に移転したときの話)の記事

Posted by アイソレーションタンクと癒しの店 Lenka at 15:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。